Appmax(アップマックス)

Androidアプリのレビューをお届けします。

その他

見て読んで聞く!スマホで脳科学に基づいた英語学習ができる「Yahoo!英語 Powered by iKnow!」

Yahoo!英語 Powered by iKnow!

「Yahoo!英語 Powered by iKnow!」はスマホで脳科学に基づいたテクノロジーと学習効果の向上工夫が満載のiKnow! 学習エンジンを使って英語学習ができるアプリです。

英語を学んだことがない人も基礎から学べる基礎英語をはじめTOEICやセンター試験対策、ビジネス英語、海外旅行や日常会話に役立つコースなど自分の目的に合わせて学べます。

オフラインモードも備えているので、事前にコースをダウンロードすれば通勤・通学途中の地下鉄でも学習することができます。


続きを読む

子供の声がかわいい!音と文字で色を覚える、幼児向け知育アプリ「いろぴこ」

iropiko


子供向け教育アプリです。赤・青・黄色を画面と音声で覚えます。

画面を左右に動かすと、色が変化して音声と文字で色の名前を教えてくれます。画面をタッチすると、音声と文字で再度、色の名前がわかります。音声はタッチするたびに変わるので、何度もタッチしてみると楽しいです。

視覚的にも聴覚的にも楽しめる、知育アプリです。子育てにお役立て下さい。



続きを読む

新しい音楽に出会える!新感覚ラジオアプリ「HITLANTIS」

hitlantos0

インディーズ音楽を視覚的に探すことができます。カラフルな泡のような画面をタッチすることで、新しい音楽がスマホから流れてきます。

ジャンルが色、泡の大きさが人気度です。気になるジャンルと、人気度、バンド名から勘で聞きたい音楽を選んで行きましょう。思いもよらぬ出会いがあるかも!?

ラジオモードもあります。好きなジャンルを流し放題です。インディーズ音楽を自動的に流してくれるので、作業用BGMにもビッタリです。しかも無料!

続きを読む

朝起きると社会貢献!?目覚まし使うだけで1円寄付「Morning+(モーニングプラス)」

morning000

朝、目覚ましを止めるだけで、アプリの協賛企業から1円が寄付されるアプリです。普通に目覚ましとして使うだけで社会貢献ができちゃいます。

朝起きることが、人の役に立つと思うと、気持よく目も覚めます。一石二鳥なアプリですね。

続きを読む

知らない知識を得て世界を広げよう「今日の1ペディア」

今日の1ペディア

端末を振るとランダムでウィキペディアの1ページが開きます。おみくじ感覚で、何ができるかなーっと試してみると楽しいですよ。普段は読まないページが開いて、「なるほどー」「ふむふむ」と世界が広がることも!続きを読む

「フリック入力練習ガイド付き 早打ち王 日本語入力四字熟語編」



フリック入力を競うタイピングゲームです。次々と四文字熟語を入力していって、フリックを競いましょ。タイムによって、フリックの実力を判定してくれます。続きを読む

Appmaxやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
特集記事
NEWマーク
スマホ選び

最初入れるアプリ35本!

NEWマーク
Android完全iPod化計画2



natsu2

natsu2







natsu2

ライター・スタッフの紹介
  • ノトフ近影
    ノトフ
    notofu
    マルチタレント
    イベント企画・司会・番組出演やライティング制作など、楽しそうなことをして生きてます。女装してアイドルとか言い張ってみてます
    notf.peach【at】gmail.com 【at】は@
    Twitterアカウント:@notf
  • さむね
    久野 太一
    kuno taichi
    フリーター、記事を書く
    食品商社の営業マンを辞してライブドアのドアをノックした男。
    相撲と懐メロの知識では同世代を寄せ付けない。反面、無愛想な顔が災いして人全般を寄せ付けない。
    ニコ生にて「クロシ」の名で暗躍中
    kokoronokiba.togu【at】gmail.com 【at】は@
    Twitterアカウント:@taichi_kuroshi
  • isosuke
    イソスケ
    isosuke
    ITライター
    AndroidスマートフォンはXperia acroを使用。インドア、アウトドアからライブドアまで楽しいことには目がない筋金入りのミーハー雑食主義者。毎日三度の美味しいゴハンが何よりも楽しみ。
    isosuke【at】gmail.com 【at】は@
    Twitterアカウント:@isosuke
  • >>詳しくはこちらへ
Facebook
最新記事(画像付)
QRコード
QRコード
タグクラウド