Appmax(アップマックス)

Androidアプリのレビューをお届けします。

SNS/通信

40万人以上が使う人気Twitterクライアント、遂にAndroid版が登場「Janetter」

jane000

PCで人気のTwitterクライアントに遂にAndroid版が登場しました。Twitterヘビーユーザーは「Janetter」がお勧めです。

ホーム・メンション・リストのタイムラインをスワイプ動作で移動できます。タイムラインの配置は自由で、頻繁に見るタイムラインは近くに並べることができます。

マルチアカウントにも対応していて、無料版は3つ、有料版7個のアカウントを登録ができます。有料版では広告も無しなので、画面が広く使えます。

続きを読む

「Facebookメッセンジャー」デザイン一新で、より会話らしいアプリに

Facebookメッセンジャー

Facebookメッセンジャーがアップデートされデザインが一新。新機能も加わりパワーアップしました。

デザインは、LINEや、iPhoneのSMSのようなインターフェイスに変更。より会話らしいデザインになりました。

友達一覧をいつでも左スワイプで呼び出すことができるようになり、瞬時に新しいメッセージを送ることが可能になりました。

続きを読む

映画の感想を共有!注目作品がひとめで分かる「映画レビュー Filmarks」

映画レビュー Filmarks

面白い映画を共有しよう。レンタルショップで迷うこともなくなります!

映画の感想を投稿・閲覧できるアプリです。レンタルショップに行く前に。評価の高い映画を調べてハズレなく映画を楽しむことができます。

映画の主演・監督を調べるときには3万件以上の映画データベースを使えば一発です!

映画好きならさっそく即インストールです。

続きを読む

複雑なmixiからはおさらば!使いたい機能をシンプルに使う!「ミクシィブラウザ+」

mixi00

mixiシンプルに使おう!つぶやき・メッセージ・コミュニティ・ニュースなど、わかりやすく機能一覧が表示されます。複雑なトップページとはおさらばして、シンプルにmixiを使うことができます。

続きを読む

XYZ…懐かしの伝言板をアプリで再現!「駅の伝言板 -首都圏版-」

駅の伝言板

駅にある伝言板をスマホで実現!?懐かしの駅の伝言板をアプリで楽しみましょう。

駅ごとにオンライン伝言板が設置されているので、書きたいことを書き込みます。友だちとの待ち合わせでもいいし、ひとりごとでもOK。おすすめのレストランを教え合ったりしてもいいですね。

場所に紐付いた掲示板は、ローカルな話題で盛り上がれたりして楽しいので、地元の駅や都心の駅の掲示板で情報交換をして楽しみましょう!

続きを読む

テレビをつぶやく!ながら見を楽しもう「TVガイド」

TVガイド

「TVガイド」から公式アプリが登場しました。テレビを見ながら、見ている番組名と感想を手軽につぶやくことができます。他人のつぶやきを見ることもできます。

おすすめ番組表や、今放送中の番組表を見ることができるので、テレビ番組情報アプリとしても使えます。

楽しいテレビ番組はつぶやきながら、楽しみましょう!

続きを読む

Appmaxやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
特集記事
NEWマーク
スマホ選び

最初入れるアプリ35本!

NEWマーク
Android完全iPod化計画2



natsu2

natsu2







natsu2

ライター・スタッフの紹介
  • ノトフ近影
    ノトフ
    notofu
    マルチタレント
    イベント企画・司会・番組出演やライティング制作など、楽しそうなことをして生きてます。女装してアイドルとか言い張ってみてます
    notf.peach【at】gmail.com 【at】は@
    Twitterアカウント:@notf
  • さむね
    久野 太一
    kuno taichi
    フリーター、記事を書く
    食品商社の営業マンを辞してライブドアのドアをノックした男。
    相撲と懐メロの知識では同世代を寄せ付けない。反面、無愛想な顔が災いして人全般を寄せ付けない。
    ニコ生にて「クロシ」の名で暗躍中
    kokoronokiba.togu【at】gmail.com 【at】は@
    Twitterアカウント:@taichi_kuroshi
  • isosuke
    イソスケ
    isosuke
    ITライター
    AndroidスマートフォンはXperia acroを使用。インドア、アウトドアからライブドアまで楽しいことには目がない筋金入りのミーハー雑食主義者。毎日三度の美味しいゴハンが何よりも楽しみ。
    isosuke【at】gmail.com 【at】は@
    Twitterアカウント:@isosuke
  • >>詳しくはこちらへ
Facebook
最新記事(画像付)
QRコード
QRコード
タグクラウド