名称未設定-2

スマートフォンをキャラクターで可愛く彩りましょう!無骨なスマホの画面を、ディズニーやキティちゃんなどのファンシーなキャラクターで鮮やかにキュートにすることができます。

スマホを可愛くして友達に自慢しましょう!お子さんもスマホ画面がかわいいと喜んでくれますよ!

キキ&ララにスマホを着せ替え!超ファンシーなホームを作ろう
7881a6ce-sAndroidのホームカスタマイズはクールでカッコよく、というイメージがありますが。もちろんスイートでかわいいホームカスタマイズもカンタンにできますよ。

キキ&ララキャラクターホームをインストールすれば、あなたのホームはたちまちファンシーテイストに早がわりします。

>>記事を読む


壁紙もアイコンも超カワイイ!ホーム画面をリラックマ一色にしよう!
45cd09fdAndroidスマホのホーム画面をリラックマ一色にできるアプリです。

美味しそうなおやつとコーヒーが用意されたリラックマのお宅にお邪魔した気分で、つぶらな瞳に癒されまくりましょう。

>>記事を読む


Androidをキティちゃん一色にするキュートなホームカスタマイズ
903a5cf4-s子供から大人まで大人気のキティちゃんがホームアプリになりました。愛くるしいキティちゃんをAndroidの大画面で表示すれば、友達からの注目度アップです!

>>記事を読む


壁紙・アイコン・ウィジェット、Androidをまるごとディズニーワールドに着せ替え!
201117aeホーム画面をボタン一発でディズニー仕様にできちゃいます。壁紙、アイコン、検索ウィジェットまで、Androidをまるごとディズニーワールドに変身させましょう。

きせかえのデザインは追加でダウンロードもできます。有料ですが、上質なテーマがたくさんありますよ。

>>記事を読む