Appmax(アップマックス)

Androidアプリのレビューをお届けします。

2012年01月

引越しの強い味方!床の傾きをチェックできる「水準器プラス」

top

「水準器プラス」を使えば端末を置くだけで床の傾きが分かります。引越しシーズンが近づき、新居を始めている人も多いでしょう。家選びの指針の一つとして床の角度を測ってみましょう。

続きを読む

ラーメン食べたくなった即検索!現在地近くのラーメン店を探す「ラーメンバンク」

top

「ラーメンバンク」は全国27,000店のラーメン店の情報を収録しており、現在地近くのラーメン店を探すことや店名検索も可能。有名店から隠れた名店をアプリで探して美味しいラーメンを食べましょう。

続きを読む

ソーシャル機能が楽しい新定番ミュージックプレイヤー「レコチョクplus+」

top

「レコチョクplus+」は携帯電話の着うたで有名なレコチョクの音楽プレイヤーアプリです。レコチョクアプリでダウンロードした楽曲はもちろん、PCから取り込んだ楽曲も再生できます。また、対応している5万曲の歌詞を表示したり、イコライザでの音質変更、聴いている曲をTwiiterやFacebookなどのSNSで共有することもできます。

続きを読む

お知らせタイマーで忘れ物なし メモをジャンル分けできる付箋紙アプリ「Sticky」

001

付箋紙感覚でメモが作れます。ジャンル分けができるのでたくさんメモを作っても、必要なメモだけを表示できます。

またタイマー機能もついていますので、夕食の買い物メモを作って、仕事が終わる時間にタイマーセットしておけば、設定した時間に通知してくれるので買い忘れもありません。続きを読む

スロットらしからぬ濃厚なオリジナルストーリーが話題になったART機「2027」

001

2007年に全国のスロット店で稼働していたマシン「2027」のアプリです。地球上のほとんどが海面となった2027年が舞台。未来にタイムスリップしてしまった潜水艦「センチュリオン」を取り巻く敵と戦いながら、衝撃のエンディングを目指しましょう。続きを読む

やる夫もショボーンも!スマホからアスキーアートが入力できる「aaClip!」

top

「aaClip!」は大量に収録されたアスキーアートをコピペしたり、直接メールやTwitterなどに書き込むこともできるアプリ。今まではアスキーアートを入力するときはPCで行うことが多かったですが、aaClip!ならスマホからの入力もラクラクですね。

続きを読む

Appmaxやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
特集記事
NEWマーク
スマホ選び

最初入れるアプリ35本!

NEWマーク
Android完全iPod化計画2



natsu2

natsu2







natsu2

ライター・スタッフの紹介
  • ノトフ近影
    ノトフ
    notofu
    マルチタレント
    イベント企画・司会・番組出演やライティング制作など、楽しそうなことをして生きてます。女装してアイドルとか言い張ってみてます
    notf.peach【at】gmail.com 【at】は@
    Twitterアカウント:@notf
  • さむね
    久野 太一
    kuno taichi
    フリーター、記事を書く
    食品商社の営業マンを辞してライブドアのドアをノックした男。
    相撲と懐メロの知識では同世代を寄せ付けない。反面、無愛想な顔が災いして人全般を寄せ付けない。
    ニコ生にて「クロシ」の名で暗躍中
    kokoronokiba.togu【at】gmail.com 【at】は@
    Twitterアカウント:@taichi_kuroshi
  • isosuke
    イソスケ
    isosuke
    ITライター
    AndroidスマートフォンはXperia acroを使用。インドア、アウトドアからライブドアまで楽しいことには目がない筋金入りのミーハー雑食主義者。毎日三度の美味しいゴハンが何よりも楽しみ。
    isosuke【at】gmail.com 【at】は@
    Twitterアカウント:@isosuke
  • >>詳しくはこちらへ
Facebook
最新記事(画像付)
QRコード
QRコード
タグクラウド